日記

緊急事態宣言 解除

緊急事態宣言が解除されましたね。

ご存じの通り、福岡県を含む、多くの県が緊急事態宣言の解除を受けました。

これから少しずつこれまでの生活に戻っていくことと思われます。

 

また、政府の見解にもありますが、「新しい生活様式」も考えていかなければなりません。

私が勤務する鍼灸学校でも、分散登校・間隔をあけての座席配置などを行っていきます。

マスク着用はもちろんのこと、検温やビニール手袋などできることから、ひとつずつ行っていきます。

 

また自粛生活が長かったため、体調の悪化を訴える方が多くなっています。体重の変化や運動不足、先の見えないストレスの蓄積など、様々な要因が体調に変化を与えています。

 

マスク着用、手洗いの励行、軽めの運動を行うことにより、新型コロナウイルス感染を予防しましょう!!

 

また鍼灸治療を行うことにより、これらの体調変化に立ち向かうことができます。

治療院での治療はもちろんですが、お灸によるセルフケアでも対応できますので、まずはご相談頂ければご対応いたします。

電話はもちろん、ZOOMでの対応も可能です!!

 

皆さんの健康が続きますようにお祈りいたします。

幸温灸院 河口

-日記

Copyright© 幸温灸院 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.