鍼灸治療に関すること

妊活について

妊活

とてもデリケートで、周りにも相談できず、悩んでいらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

 

これまでの生活習慣や心身の不調などから、妊娠しにくい身体になっている可能性があります。

そこからアプローチすることで体質改善を図っていきます。

 

といっても、鍼灸で妊活を、と考えられている方は、

生活習慣に気を付けられ、良いと思われるものは、いろいろと取り入れてこられているのではないでしょうか。

ですので、当院では、もちろん妊活のための施術も行いますが、

まずは、全身治療を行い、心身の状態の回復のお手伝いをさせていただきます。

 

例えば、妊活以外の症状に「よく眠れない」というお悩みがあったとします。

眠れない→疲れが取れない→意欲低下、集中力低下→めまい、食欲不振→生活の質が低下→免疫力の低下

と心身への影響が出てきます。

その眠れないという症状へのアプローチを行うことで、心身の状態の回復をはかり

妊活のお手伝いをさせていただきます。

ですので、妊活以外のこともお伺いします。

お答えできる範囲で、ご回答いただけますと幸いです。

★女性鍼灸師が対応いたします。

 

ー--------------------

私も高齢出産でしたので、妊娠~出産まで不安でいっぱいでした。

妊娠生活~出産まで鍼とお灸の力をかりて無事出産できたと思っております。

-鍼灸治療に関すること

Copyright© 幸温灸院 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.